お問合せ
Contact

GREEN GIFT Blog

9月8日~10日ネギ定植

2011/09/09

  昨日今日とまたまたまた・・・定植しました。

昨日10a、今日も10aくらい植えられました。

9月8日定植

9月8日定植2


1人で延々と植えてると気が遠くなって精神的にやられました。

9月8日定植3

機械も調子悪く、補植に時間かかりました。

パパが植えると調子いいんだよねー。

機械も人を選ぶのね笑。
9月9日定植 遠山40a

今日は↑この畑を植えました。

40aあるけど、植えるのは20aないくらいです。

明日もこの続きやります。

なので子供たちは土曜保育。

もみがらピラミッド

↑縦に直してないけど・・・。

もみがらのピラミッド☆

子供たちは早くこのもみがらで遊びたいらしく、うずうずしてる!

絶対かゆくなるよね・・・


明日で稲刈り終わりそうです。

今年は野菜の仕事が終わらなくて、稲刈りやれませんでした。

来年こそは!!

  • facebook
 コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です