お問合せ
Contact

GREEN GIFT Blog

ミニネギピザ☆

2012/04/27

  突然ですが、私たち夫婦はザキヤマが大好きです。

(というかお笑い好き。最近はすぎちゃん。)


なので、おじゃマップを見ているのですが、先日の餃子めぐりの回を見て・・・・・・

かなり餃子が食べたくなった私はスーパーで餃子の皮を大人買い。

しかし、餃子ブームは1日で終わり・・・皮は余っている・・・


そこで今日は。今はもう定番の餃子の皮ピザを。

乗せる具材も何もなかったし時間もなかったので、うちに唯一ずっとあるネギを使いました(笑)


120427_182556.jpg

餃子の皮におろしニンニクを塗って、輪切りネギとチーズを乗せ、

ケチャップかけてオーブントースターで焼くだけ。

ネギチーズうまいよ!

子供も上手に半分に折って食べてました。

追加でもう1皿食べちゃいました。


もっと野菜あれば良かったな~


ということでお試しあれ。野菜もいっぱい乗せてください!

  • facebook
 コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です