お問合せ
Contact

GREEN GIFT Blog

アロマオイルトリートメント

2011/10/27

  に、昨日行ってきました。

「Re・Born」(リ・ボーン)というお店の鈴木さんです。

友達に紹介してもらって初めて行ってみました。



部分コース40分の、足~肩まで(うつぶせ)&そのまま顔と頭もやってもらいました!

コースは40分ってあったけど、1時間ちょいもやってもらいました(^^;)

他にもアロマや健康、音楽について教えてくれたり人生についてプチ相談もしちゃいました☆



いや~良かったです(^^)♪



顔のエステはブライダル前に少しやったことあったけど、体は初めて!あとアロマも!

リ・ボーンはエステ・・・というより、アロママッサージでリラックスするリラクゼーションですね!



行ったらカウンセリングして、その日のアロマを選ぶんだけど

私が昨日選んだのはラベンダーとレモングラス!

もとからレモングラス好きで自分でも購入したことある(^^)

ラベンダーは普段あまり好きじゃないんだけど、なぜか昨日は良いって思えて選んだ。


人ってその日の気分や体調によって選ぶ香りが違うみたい。

体って正直~。



アロマに興味が出てきたので今度自分でもアロマオイル作ってやってみようと思います。

そして結婚してから15キロも太った旦那にもやってあげようと思います。

マッサージしてたら痩せるかな?



あろま


昨日は蓮沼の小高公美世(おだかきみよ)さんのお家でやってもらったんですが。

小高さんはお家でトータルヒーリングスクールをやっていらっしゃって、

アロマやヨガなど様々なことを実施しています。



http://payora-total-healing-school.jimdo.com/


よかったらHP見てください~



アロマ はまりそうだyo☆

  • facebook
 コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です