お問合せ
Contact

GREEN GIFT Blog

昨日の夕ご飯

2011/07/13

  昨日は、近所の農家友達がごはんを食べにきました。
(お酒を飲みに?)

急だったのでお手軽料理だけど、まぁまぁおいしくいただきました。

7月12日夕飯

写真は食べかけです・・・。

夏だからうちに野菜がたくさんあります。

農家さんなら夏は野菜の宝庫ですよね!


トマトとほうれん草の洋風パスタと、きのことベーコンの和風パスタ。

かぼちゃの煮物。

ゆで野菜(明太マヨと味噌にんにくのディップ付)。

野菜の天ぷら(母が昼間揚げました)。

野菜ゴチャ混ぜサラダ。

野菜中華スープ。

食後に枝豆とアップルマンゴー、バニラアイス。



とりあえず野菜づくしの夕飯でした。

和洋中ごちゃ混ぜ。

イチゴのスパークリングワインとおいしくいただきました!


お酒をあまり飲まない友達なんだけど、めっちゃ飲んでた(^^;)

そして子供たちとめっちゃ騒いだ(x_x;)


楽しかったです。

  • facebook
 コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です