お問合せ
Contact

GREEN GIFT Blog

久々ブログ再開

2011/07/03

  GREENGIFTのブログ開始しようとして早1年2ヶ月・・・。

まったく更新できず。

やっぱり子育てしていると、ずぼらな自分は更新とか無理でした。


しかーーーーーし!!!!


なんと4月から子供たち2人保育園に通い始めたので、

私も本格的に仕事を始めました。


なんとこの3ヶ月で軽トラを運転できるようになった!(MTは持ってたけどペーパーでした)

ネギ堀り機にも乗れるようになったし!

少しずつだけど農薬や肥料の名前も覚えてきました!(たぶん)

9時~3時頃までの仕事だけど、家事と育児に追われながら精一杯がんばってます。


子供も長男が3歳になり、長女も1歳半になります。

まだまだ手のかかる時期だけれど、少しずつ仕事できたらいいなぁと思っています。

これから少しずつ更新します(^^;)

  • facebook
 コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です