お問合せ
Contact

GREEN GIFT Blog

雑誌「うかたま」取材☆

2012/04/08

  最近忙しい&仕事がハードなため、ブログ更新できずにいました泣。

4月1日、農文協さん出版の「うかたま」という雑誌の取材を受けました!

P4081098.JPG

こんな雑誌で、レシピ満載で女性にかなりおすすめの雑誌です!!

年4回発売で、今回は7月発売の「うかたま」に私が載ります。

耕す女子たちという連載コーナーで、普段の私の仕事ぶりや生活ぶりを紹介してくれます。

4ページほど詳しく載るので皆さん良かったら買ってくださーい笑!!

農業経営に対する私の思いをライターさんに伝えました。



あとHONDAの家庭用耕運機ピアンタを当日持ってきていただいて、使ってみました。

良かったら商品見てください☆↓

http://www.honda.co.jp/tiller/pianta/


耕運機って初めて使ってみたけど面白いのね~!

いつも畑耕すのはトラクターだから(笑)

パパは簡単に使いこなせたのに、私はパパや取材スタッフさんにかなり指導されました(笑)

見た目も可愛かったし、家庭菜園やっている実家のお母さんにプレゼントしようかな♪

農業に興味のある人や家庭菜園始めたって人は要チェックです!



P4011095.JPG

取材スタッフさんと☆

みんなとてもいい人でした!!!!まじで!!!!

女性カメラマンさんとライターさんは、子育ての先輩で育児のお話も聞いてもらっちゃいました。

農文協の伊藤さんは、とっても感じよくて子供たちの面倒をよくみてくれました!

子供たちもいつも以上に興奮していました笑


P4011096.JPG

パパと母入れ替わりver(笑)


7月の発売が楽しみです♪

「うかたま」は女子力アップに最適の雑誌だと思います。

うちのお姉ちゃん2人も4月号まじまじと見てたよ!


こんな経験もいいですね♪とても楽しかったしいい思い出になりました!

  • facebook
 コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です