お問合せ
Contact

GREEN GIFT Blog

友達の結婚パーティ☆

2011/10/30

  29日に友達の結婚パーティーに行ってきました。(in池袋 銀兎)


農大2年間、寮生活を共にした大事な大事な仲間です。


いろんな話をしたし、くだらないことでよく笑いました(笑)


彼女との思い出は何にも変えられない宝物です。


だから彼女のドレス姿や旦那様と寄り添う姿を見れたのはすごく嬉しかった!


ついにこの日が来たのね・・・(^^)



ケーキ入刀

ケーキ入刀☆

ファーストバイト


このケーキ、皆でいただいたんだけどマジでうまかった!!




結婚式っていいですねぇ。

私あまり行ったことなくて、わからなかったんだけど幸せが伝わってくるの!

ほんと良かった!


農大仲間

↑ 農大仲良しメンバー☆大切な友達です

 (1番左が私)


先輩方

↑ 寮生活でお世話になった先輩たちも☆


みんなに久しぶりに会えたことでかなりテンションあがりました!

当時の思い出が一気によみがえりました!


さやか☆


↑ キュートな新婦☆かわゆすだね~

挙式は5月にハワイで親族だけで挙げたらしい(^-^)

挙式の映像も会場で流してて見入っちゃったよ!

白ドレスも似合ってたよ!

大事な友

↑ 新婦と2ショット☆

ピンク好きな彼女ですが、ドレスはあえて意外性をついてオレンジにしたらしい(笑)

オレンジとっても似合ってた!



新郎新婦

旦那様も素敵☆かっこよす!

笑顔が猫みたいなの!!


新婚☆


幸せいっぱいの2人♪





さやかの幸せをいつまでも祈っています。

2人でいい家庭を築いてね(; ;)

ほんとに嬉しい!!!!ほんとにおめでとう!!!!

今度は女子会でね(^_-)☆













そして私は帰ってからも・・・・・


いつものワイン


さやかは旦那にとっても後輩なので、幸せを報告しながら飲みましたとさ☆





※みんなに許可とって載せたよー♪

  • facebook
 コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です