お問合せ
Contact

GREEN GIFT Blog

遅くなったけどアグリフードエクスポの様子

2011/08/11

  8月2、3日に行われたアグリフードエクスポの写真載せます。


試食準備

朝ついたらブースの準備をしました。

アイパッド活躍中

iPadも畑の様子をスライドショーで流して、活躍しました!


白砂ネギ

↑ 九十九里、石凪農場の白砂ねぎ♪

このネギをホットプレートで焼いて試食で出しました。



オクラサンプル

↑うちは朝採りオクラをサンプルで渡しました。

1日目はオクラの栄養素と簡単レシピを印刷した紙を入れてたんだけど、

重要なうちのことを載せるの忘れてて、急遽名刺に変更!

GREENGIFTポスター

↑これがGREENGIFTポスター

白砂ネギポスター

↑これが石凪農場ポスター

メンズ


↑ やる気に満ち溢れている酒好きのメンズたちです(x-x;)

左が石凪農場の健ちゃん、右がGREENGIFTのおんくん(私の旦那)。

パパと私

↑ 私と旦那で2ショットで健ちゃんに撮ってもらった(・ω・)

幸せ牛ガール

↑ 隣のブースの「幸せ牛」のキャンペーンガールとしてきていたお姉ちゃんたち。

私のシャツが出てたのを教えてくれたり優しかった!超かわいい!

群馬キャラ

↑ ご当地キャラも何体か来てた。これは確か群馬!

エクスポ様子

エクスポ様子

ブースは地域ごとに分けられてました。


初めての営業かなり疲れたけど、楽しかった!

何事も経験だ!


バイヤーさんや業者の方とお話できたのもあるけど、

同じ生産者として丁寧に挨拶に来てくれる方もいたのですごく感動しました!

(中には批判しにくる方もいたけど・・・)

これから繋がりが出来るといいな♪


また秋に、普及所の方が、私にデパ地下で野菜をアピールする機会を設けてくださったので

それもがんばります(^^)v

  • facebook
 コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です