お問合せ
Contact

GREEN GIFT Blog

new包装機

2011/07/30

  1週間前に野菜の包装機がきました。

現在、オクラとネギを出荷しているのでだいぶ助かります(><)

包装機

私も操作覚えちゃいました。

オクラも包装できるんだけど、今はネギ専門で包装しています。

包装機

どんどん活躍してください。


今は1日長ねぎ300~500パックとコンテナ出し20~80ケース、
オクラ300~500パックと20kg箱出し

を出荷しています。

8月になればオクラの受注量も増えてくるだろうし、包装機かなり助かります。


最近は、午前中はオクラ収穫とネギ収穫で、午後からネギ皮むき&ネギオクラパック詰めです。

土日は特に人手がないので朝早くから夜遅くまでやってます。

これから稲刈りも始まるのでなおさら・・・。


大変だけど、秋になれば少しは落ち着くはず(^^;)



でも8月6日から1週間はわたくし実家に帰らせていただきます笑。

ごめんねパパ。

実家のばぁちゃんたちが海連れて行きたがってるし、BBQもしたがってるし。

孫の力はすごいね。

  • facebook
 コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です