お問合せ
Contact

GREEN GIFT Blog

雨な1日

2017/03/02

本日は恵みの雨でございました。

事務仕事をひたすらやっていました。

IMG_3450

ネギの写真も撮ってみたり。

IMG_3453

夕飯も早めに食べられました。

今日はお米の苗作りを頼みにきてくれている方から、いわしをいただいたので焼きました。

毎年たくさんくれるのでとても嬉しいです。

あとはパパの好きなレンコンきんぴらと、ネギ豚炒めにサニーレタスを巻いて食べました。

あと、あさりのお汁は長男の好物。よく考えたらしょっぱいものばかりだったかな・・・

紅茶のTパックの柄に癒され。

IMG_3448

10年前のパパに癒されました。影も形もないんだけど!

 

そんな一日でした

  • facebook
 コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です