お問合せ
Contact

GREEN GIFT Blog

子どもたち

2016/05/21

最近。

長男は勉学に励む姿がよく見られます。
2年生になって自分の机で1人で勉強するようになりました。(宿題はリビング)
スイミングも体格がいいからか、よく泳げています。
今は家で野球にハマっていて、私もボール拾いで鍛えられています。



長女は、毎日学校生活楽しいのが伝わってきます。学校準備も自分でできるようになりました。
ついていけなかったヤマハも、個人レッスンでもう一度やりたいと言い始めました。
1年生心配な面が多いけど、信頼して見守っていこうと思います。



次男は、甘えん坊でいろんな意味で素直で、可愛い時期です。
グズる時もあるけど、そこは3人目!扱い方には慣れました。
7月から保育園から幼稚園に変わります。最初は不安だと思うのでよく見てあげようと思います。



何をするにも家族が基盤だと思っているので、子供たちと主人を1番に考えていきたい!私の大事な大事な宝物です。

  • facebook
 コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev
next