お問合せ
Contact

GREEN GIFT Blog

ネギちゃん

2012/06/27



先日蒔いた種も無事に発芽そろいました。

120626_173230.jpg

今年度はまだ発芽不良は見られません☆

全部きれいにずらーっとそろいます。

育苗はいろんな環境に左右されるので難しいです。

早くパパに頼らず自分1人で育苗管理できるようになりたいな。


120627_111331.jpg

↑ 水あげる前

120626_173248.jpg


↑ 水あげた後。

この段階の苗が大好き~いつも写真撮っちゃう♪

キラキラでかわゆす。


今日は、午後から珍しくパパと2人きりで定植作業しました。

いつもスタッフがいるけど、みんな収穫調整やってたので2人でネギ苗植えました。

ラブラブ・・・な仕事ではなく、作業効率を考えた無言の仕事となりましたが笑。


そのかわり、夜はビールでお疲れ乾杯☆

120627_214205.jpg


明日はママは1日保育参観(^-^)

子供たちと給食食べたり楽しく過ごしたいと思います♪


では、お疲れ様でした。

  • facebook
 コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev
next