お問合せ
Contact

GREEN GIFT Blog

私生活

2012/06/01

 
今度は私生活。

今は日曜日も仕事(作業場でパック詰め)なので、子供たちにも色々我慢させちゃっています。

最近はお姉ちゃんたちに来てもらって、子守り&仕事をしてもらっています。

パパの兄姉も、子供が全員年齢近いのでみんな来て、仲良く遊びます♪

私といるより断然楽しそうです・・・。


120527_131840.jpg

↑ お姉ちゃんと研修生とパック詰め中、コンテナを作業場に並べて遊ぶ息子と姪・・・☆



あと、子供って、トラクターで耕してキレイになってる畑が大好きみたい。

見るとすぐウズウズして何もないフカフカの畑に足跡をつける。

気持ちはわかるが・・・笑。

120512_153914.jpg

120512_153946.jpg

120512_154126.jpg

120512_154350.jpg

寝転びながら息子は、「おーい!空~!青いぞ~!」

と、青春まっさかりか!って突っ込みたくなることを言ってました。

・・・ま、この後すぐお風呂ですけど。


120511_081601.jpg

そして、女性部でハーブガーデンに行ってからハーブに興味もった私は今ハーブを育てています。

4種類。子供も勝手に収穫して、近所のばーちゃんにあげています。

放置してても育つからおすすめかも(笑)

長いプランターは畑の隅の土を入れて、

丸いプランターはネギの種まきの時に培土を盗んで入れて植えました。

イライラしたときに積んで生ハーブティー飲むと幸せな気持ちになります。





という感じです。

では、大好きなミスチルのmacroを聴きながら夕飯作ります。

  • facebook

comment

  • なごや ゆうこ
  • 2012/06/21
  • こんばんはぁ☆
    早速あそびにきちゃいました!!
    本日、和郷の研修で見学させてもらった32歳にみえない!といってくださった奴こと なごやと申します☆(農業にあわぬ髪型&怪しい服きてたやつです(笑))
    本日はお忙しいところ農場見学やお話聞かせてくださりありがとうございましたぁ♪

    農場とご夫婦の雰囲気がすごく素敵で もっとお話したかったなと思いました^^

    ここでメルアドだすのどうかと思ったんですがほかに連絡手段なかったので もしよかったら仲良くしてください♪
 コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です