お問合せ
Contact

GREEN GIFT Blog

しそ&ズッキーニの天ぷら

2012/05/10

  先日、出荷組合の生産者さんから、しそ100枚もらいました(笑)!!どんだけ~

ズッキーニも初物をいただいたので2つを天ぷらにして食べました。

120506_173110.jpg

120508_185720.jpg

おいしかったです☆

ただ・・・私は油ものを最近受け付けない体になってしまったので(; ;)

ほとんど旦那と子供がパリパリ食べました。

後、しそを焼きそばに入れたらめちゃうまいよ!

後、柿の種の梅しそ味が限定で出てるけどめちゃうまいよ!



ついでにネギの大苗の様子。

120428_095931.jpg

もうそろそろ植え付けできそうです。

これを抜いて別の畑に定植します。

一気に暑くなってきて雨も程よく降るのでみんな育ちが良いです。


今は春ネギを頑張って出荷していまーす。

  • facebook
 コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です