お問合せ
Contact

GREEN GIFT Blog

HP作成中・・・

2012/04/27

現在GREENGIFTのHP作成中で

7月には出来ている・・・予定です。


昨日制作デザインをお願いしているランチパッドの黒野さんが来て打ち合わせをしました。

うちの理念や目指す方向や目的は決まっているのでその辺はありのまま伝えました(^^)v


ついでに黒野さんが仮撮影をしていきました。

120424_153438.jpg

↑ 稲の苗をアップで撮影する黒野さん。

黒野さんはとってもいい人で、話しやすい方です♪

HPはもちろんアプリなどのデザインもやっていて、私たちの身近に黒野さんのデザインが色々あります。

120424_154425.jpg

↑ ネギの苗。今が一番かわいいの~。触ると・・・(〃▽〃)


120424_155230.jpg

↑ ↓ 強風で苦戦した夏ネギ。心配をよそに一気に成長した・・・もう収穫できそう・・・

120424_155256.jpg

これからどんどん出荷致します。

120424_160718.jpg

↑ メインは田んぼの写真だったのですが、まだ植えたばかりで味気ないですね。

すぐに真っ青になります♪楽しみ(^-^)☆



夢の観光農園にも少しずつ近づいていってます。

いろんな方たちと一緒に前に向かって頑張ります!

  • facebook
 コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です