お問合せ
Contact

GREEN GIFT Blog

娘主役、ひな祭り

2012/03/04

昨日はひな祭りだったので家族で娘の健康を祈り…

雛人形の前で夕飯を食べました。

毎年ひな祭りはちらし寿司にしています。

今年はデコレーションケーキ風にしてみました。

120303_173410.jpg

作り方は生協のちらしや雑誌に最近よく載っています。
CMでもかわいいカップ寿司やってる!

バラに見立てたサーモンだけ買ってきて、あとは家にある材料で適当に作りました。

子供たち大喜び!というよりばぁちゃんが大喜び(笑)

120303_173431.jpg

風歌はじぃじに食べさせてもらいました。

120303_173417.jpg

白ワインとハチミツ梅酒で、じぃじもばぁばも顔が真っ赤になってウケました(^^;)

今年も健康ですくすく育ちますように!!

仏壇とお雛様に拝みました。

  • facebook
 コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です