お問合せ
Contact

GREEN GIFT Blog

今日もネギの定植

2011/07/08

  疲れましたよ・・・。

まぢで!!

9時半~16時まで1人でひたすらネギちゃんを畑に植えました。

定植機と私

パパが写真撮ってくれました。

果てしなく続く畑・・・40aあります。

ネギ定植様子

この畑は今日無事に終わりました♪

あとは管理をしっかりして、元気に成長してくれるのを願う!

明日とあさっても違う畑に植えます。


でも土日はママはお休みなので♪

今日がんばったということです(^^)

明日は子供たちと買い物行ったり、散歩したり、ゆっくりします。

ハッピーセットが食べたいらしいのでお昼にマック連れてきます(^^;)



とにかく終わってよかったよ~!

今ビール飲んでポップコーン食べてて幸せ(笑)

  • facebook
 コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です